人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 04日

雪晴レノ146kp再ビ

2014.2 石北本線 生田原~金華

こんばんは、鳥ノ巣です。
今日は部屋の片付けをしました。
机の上は挫折しました。
誰か後を頼みますorz


宗谷を撮り終えると、旭川で休憩し翌日は石北へ転戦。
遠軽手前の一発はセッティング途中で通過され撃沈orz
一発逆転を狙うなら146kpしかない!
幸運にも今日は晴れている。
車を走らせ、146kp入口の踏切まで向かった。

…が、踏切手前で車がスタック。
抜けだすのに20分はかかってしまった。
絶対間に合わないと思いながらも、デジのみの最小装備で146kpへ急ぐ。


雪晴レノ146kp再ビ_c0318903_03050459.jpg
2014.2 石北本線 生田原~金華 by Nikon D300



これをポジで決めたかったorz
このあと踏切まで戻ると、なんと大きなブルドーザーが
踏切まできれいさっぱり除雪してくれていました。
帰りはスタックとは無縁の雪道を走ることができましたが、
あと一日ずれていれば…



by torinosu_no_kagi | 2014-03-04 03:11 | 石北本線


<< アケボノ ノ 思ヒ出      朱護神ソノ四 >>